2014年11月11日火曜日

空海 善魔の怒り自費出版(製本)についてお願い

日頃のご支援とご協力に心より感謝申し上げます。                                                      
 倦土重来を期すため、選挙区を精力的に訪問して、元気に頑張っています。
さて、表題の件「空海 善魔の怒り」戯曲小説が、完成いたしました。
出版社と原稿を読んでいただいた関係者の評価は、別紙のとうりで、評価は良く、出版せよとのことでありますが、自費出版では、200万近くのお金がかかりますので、今の浪人の身では無理です。

そこで、原稿を印刷会社に1000冊ほど製本だけ致したいと考えています。(すでに、400冊は、高野山真言密教のお寺関係で買い受けが確定しています)。現代社会に対する警告の書として、多くの方に読んでいただきたい一念で、渾身の力を込めて描いた書と自負しています。

そして、前田有一後援会で、出版致したいと存じます。
つきましては、前田有一後援会は、政治資金管理団体ですが、いままで団体、法人会社からは一切の寄付を頂いたことはありません。これは私の政治姿勢として、その様にしていました。今回、出版に際し個人の皆様方から広く援助金を前田有一後援会に、ご寄付いただき出版したいと思います。是非とも、温かいご理解とご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

寄付金は、1口5000円として、支援者の希望により何口でも可とする。
寄付金募集期間は、本年12月31日まで、また、ご寄付をいただいた方には、本書を贈呈致します。

振込先 口座名 前田有一後援会 代表前田有一
      三菱東京UFJ銀行堀田支店、普通預金、店番269
      口座番号1335227
      〒467-0821 名古屋市瑞穂区上坂町2-24
      ℡052-883-7780FAX052-883-7781

前田有一後援会は、愛知県選挙管理委員会を経て総務大臣に届け済の前田有一の政治活動を支援する政治資金管理団体です。
個人の政治献金にかかわる課税上の優遇措置、所得控除が認められます。(団体、法人を除く)

0 件のコメント:

コメントを投稿